ブログ引越しする

  1. 2013/06/20(木) 09:25:00|
  2. ドラゴンクエスト10|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
最近よく落ちる渾身の盗賊物語が記事保存押したら消えたダメだもうダメだ

何故かコメントも反映されないし検索されにくいしこれではこれからの戦国割拠ランキングで戦えん


三十朗物語ドラクエ編


三十朗物語 社会編

こっちに引越しするSEO対策とかしまくってるイケるこれなら戦える!

相互リンクしてくれてるブロブは申し訳ないけどリンク貼替えヨロ

ついでにリンクも見直そう相互してないのと更新ないのは切っていこ


て事で今後もよろしく!






俺ってパースー

  1. 2013/06/19(水) 00:00:33|
  2. ドラゴンクエスト10|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:14
記事タイトルは外れフラグてかハイワロてかアスカ出てこなくていいからシンジ君呼んできてくんないか(弱伏線


もとい


スーパースター転職クエやってきた


何故に今なのかと言うと俺は計算した
欲しいスキルとそれを全取得するに必要な職業レベルを計算した


そして見えた明確に未来が見えた来年の一位は篠田麻里子


違う違うそうじゃ、そうじゃなーい 俺は逃げ出したい

いやいや

違う違うそうじゃなーい このままじゃヤバい ループしそうだ


もうダメださっさとOP画像貼って続き下にいこう




 

[ 俺ってパースー ] の続きを読む